お嬢様酵素ネット通販申込はこちら

お嬢様酵素ダイエットの体験談・クチコミ・結果情報

お嬢様酵素を使っての酵素ダイエットは無事終了しました!おなかを空いたところもあったのですが、お嬢様酵素のおかげでなんとか乗り切ることができました。本当、感謝感謝です!無事に48時間の酵素ダイエットを終えて、第十測定をしてみました。ダイエットを始める前に図った時には62キロだったのですが、この48時間のダイエットだけで、2.8キロ落ちました!やった!頑張ったかいがありました。ダイエット終了後はあまりご飯にがっつかないようにだけ気をつけて、普段通りご飯を食べています。せっかくやせた分を保ちたいと思ったので、あまり食べ過ぎないようにと自分で心がけるようになりました。お嬢様酵素はとても飲みやすくておいしかったので、普段でも飲みたいです。この1本目がなくなったら、多分リピーターになってしまうと思います。割と短期間で手軽にできて、確実に体重がへるので、結婚式の時までにこのたるんだボディをしぼりたいと思います。

 

太ってしまった・・

 

私はここ何年かで結構太ったなと思います。飲みに行く回数が増えたし、結構外食が多いので体型がかなりヤバいです。しかも、昔みたいに脂っこいものをがんがん食べられなくなって、胃がもたれたりすることも増えました。昔やせてた時はあれだけ何を食べても太らなかったのに、年をとるとこうなるのか、と残念に思えてなりません。思い返してみれば、昔は水着も着ていて恥ずかしくなかったし、足を出したり腕を出したりしても全然平気でした。ところが、最近の私はと言えば、太っているところをカバーするような洋服ばかり選んで買っている気がします。二の腕は絶対に見せないし、タイトなスキニーデニムなんてとてもはけません。ストンと上から下まで体型が隠せるようなワンピースとか、ウエストがゴムのスボンなんかをきていますね。あの時の可愛いわたしはどこに行ったんだ、と嘆きたくなってしまいます。あの時の方が今よりも自信をもって堂々とできていた気がします。

 

友達が結婚ラッシュ 昔の友人に会うまでに私も痩せてみたいと思ったのがきっかけ

 

最近私はやせたいなと思っています。それというのもこのところ結婚ラッシュが続き、これから3ヶ月以内に2つも結婚式があります。しかも、その友達はどちらも小学校、中学校からの友達で、出席者の中には幼なじみやクラスメイトだった子たちが結構多そうなんです。もちろん、中には私の初恋のひとだったり、ちょっと気になっていたような人もいるので、「お前太ったな」なんて言われるのは嫌だなと思いました。しばらく見ないうちに可愛くなるならいいのですが、どんどん老けて太ってみていられないような姿にはなりたくないですよね。でもこのままでいくとかなりヤバいです。会社の同僚でさえも「なんか最近太ったよね?」なんて言われてしまっているくらいですから、せめて何キロかだけでも落としたいなと思っています。昔のやせてた頃の私を知っている人たちが集まるだけに、ごまかしがききません。短期間しかないけれど、どうにかやせるために頑張りたいと思います。

 

運動は苦手・・でも痩せたい

 

友達の結婚式にでるために、やせたいなと思っている私ですが、どうやってやせようか考えています。はっきりいって、運動するのはとても苦手なんです。なので、ランニングしたり、縄跳びをしたり、エクササイズをしたりする体を動かすダイエットは極力避けたいです。特にランニングなんて、私はマラソン大会でびりかブービー賞をいつも取っていたくらい足が遅いし、一度友達に走り方を笑われたことがあるので、誰にも走っているところを見られたくないと思っています。しかも体力もないですから、運動するようなダイエットは私には絶対向いていません。やる気がない訳じゃないのですが、やっぱり自信がないですね。なので、どうしようかと今頭を悩ませています。ジムとかもいいかもと思ったのですが、やっぱりキツくなると私の場合やらなくなってしまいそうなので、やりたくないですね。私ってもしかしたら結構わがままかもしれません。運動はイヤだけどやせたいんですから。何かいい方法はないかしら?

 

無理なダイエットとリバウンド

 

以前、私はダイエットに何回かチャレンジしたことがあります。若い時の方が意志が固かったし、ダイエットも続けやすかったような気がします。でも結局、ダイエットして体重を落としても、気を抜いたらすぐにリバウンドしてしまいました。体重を落とすのはとても大変なのに、なぜこんなにリバウンドするのは早いのでしょう?私がやっていたダイエットは食事制限でした。脂っこいものを我慢したり、ライスを食べなかったり、フルーツだけとか、こんにゃくだけを食べたりしてダイエットしていました。それで体重が落ちたこともあったのですが、やっぱりダイエットのストレスからまたたくさん食べ始めてしまいました。あんまり無理にダイエットするのも良くないんですよね。その時は残念ながらもとに戻ってしまいましたが、今はその時よりもかなり太ってしまったので大変なことになっています。歯止めが利かなくなったように、食べたら食べた分だけ太ってしまうので困りものです。

 

無理なダイエットは食欲の反動をもたらします

 

みなさんは無理にダイエットをした経験がありますか?私は以前、結構無理にダイエットしてしまったので、そのリバウンドがあったり、さらにそれを通り越してますます太ってしまいました。人ってやっぱり何かを押さえつけられてしまったら、どこかでその反動が出てしまうんだと思います。なので、ダイエットをする時には無理をしないでダイエットをすることが大事だと思います。例えば、食事制限をするようなダイエットだったら、始めからいきなり食べたいものをなくすような方法ではなくて、少しずつ量を減らして行ったり、食べたいものを食べる日と押さえる日を両方作るとか、頑張ったら自分へのご褒美に何かをするとかそんなことでいいと思います。我慢ばかりするようなダイエットは絶対続かないし、結果的にリバウンドに大きくつながってしまうとおもいますよ。私もダイエットをしようとしているところなんですが、苦しいものは絶対にやらないぞ、と決めてしまいました。